現在販売中の製品は旧札(現行のお札)と新札(2024年発行)の両方に対応済です
協南精機では、ご導入いただいた製品を安心して
末永くご利用いただくために
各種アフターサービスを行っています。
製品を新規購入いただいた場合、保証期間内(保証期間は製品により異なります)の正常な使用における故障、動作不良について修理、再調整を行います。
但し、正常な使用状態でない場合や使用上避けられない消耗と判断される場合は有償扱いとなります。また、天変地異及びお客様の開発・製造機器への組込みの場合における、お客様機器に起因する故障・動作不良についても有償となります。
なお修理、再調整はセンドバック方式を原則とし、お客様指定場所でのオンサイト保守については別途料金が発生いたします。
お客様のご依頼により、メンテナンス(修理・点検・調整)をセンドバック方式で行っております。
ご依頼品送付からお受取までの流れは以下のとおりとなります。
メンテナンス料金の内訳は以下のとおりです。
基本料 (機種毎に設定されています)+技術料を含む、交換部品代
※メンテナンス料金が高額になる場合、
またはお客様からのご要望がある場合には修理前に『修理お見積り書』をお送りいたします。
メンテナンス内容は、弊社書式による『修理結果報告書』を返却時に添付し、ご報告いたします。
お支払い方法については弊社営業部へお問合せください。
メンテナンス作業は受入日より 概ね4週間以内に完了することを目安としておりますが、部品入手に時間を要するなどやむを得ない理由による場合は、お時間をいただくケースがありますのでご了承ください。なお、お急ぎの場合は弊社下記窓口までお問合せください。可能な限り速やかにメンテナンス予定時間をご回答いたします。
受付時間:8:15~17:10(土日祝を除く)
※メールは24時間受付
〒409-3845 山梨県中央市山之神2961-1
協南精機株式会社